小説




カクヨム で全編公開中。

第一章 黄昏アクアモービル
1:迎えに行かなきゃ 2:かけがえもなく愛おしい 3:試合中に寝るんじゃないっ!
 4:灯台は、存在しない  5:君は死なない  6:とにかく、私はこういう者です
7:セツナ、勉強のしすぎじゃないか? 8:お姉ちゃん、たすけて!
9:あんたの言葉は信用できない 10:儚き生命はみんなきれいだ 11:あたしの夢
 12:君は特別な女の子だから 13:世界の秘密をこれから教える 14:生命を持たぬ者
 15:存在してはいけない存在

第二章 星屑ストア
1:オレのいちばん嫌いなヤツ 2:それは夢だが現実なんだ 3:すべては妹のために
4:大発明と名推理 5:抜け出せない檻 6:依頼者は誰なんだ?
7:望む力望まない力 8:謎めくモモちゃん先生 9:神様、不公平だよ
 10:追いかけていて逃げていた 11:ヤナさんの夢 12:君の痛みを知りたいんだ
 13:大人と子供 14:オレのいちばん好きなヤツ

第三章 海砦レムレス
1:訪問者 2:糸口 3:記憶 4:真相 5:矛盾 6:再開
 7:衝突 8:焦燥 9:蘇生 10:捜査 11:仮想
 12:嫌悪 13:悪夢 14:心変 15:仮想2
 16:再生

第四章 青春ノスタルジック
1:ふつうの日常(仮定) 2:ふつうの日常(証明) 3:ふつうの日常(結論)
4:至福の時間 5:夏休みの第一日目 6:最後の夏休みを楽しんでください
 7:負の方向 8:死のプログラム 9:赤い時間 10:夏休みが終る
11:ねじれの位置  12:最終定理 13:ボクの大切な友達
 14:∞ 15:きらきらの日常(Q.E.D) 16:ボクは眠る

断章 夢と夢の狭間で
さりゅと渚 セツナ ユークとネムル

終章 おはようレムレス
おはよう、レムレス


 introduction   character   novel   wolrd   link   special